自由を求めて、殻を打ち破りたい本当の思いに気づいていますか? | 〜内側と外側を整えるお手伝いをします〜

〜内側と外側を整えるお手伝いをします〜

カラー、ビジョンボード作り、眞空流古武術
統計学から算出される色からわかるあなたの本質を読み解き、
ありたい自分の姿へ未来設計!
古武術を通して自分との繋がり、一体化を体感
本来の自分を知り、ありのままの自分で生きていくためのお手伝いをします

こんにちは

ネイリストでカラーセラピスト

三人娘の母の知美です

 

 

最近いろんな感情が湧き出てきている方も

多いのではないでしょうか

 

出会う方、口にしている言葉を聞くと

なんとなくそう感じます

 

先、お越し下さったお客様が

一番に目に飛び込んできたというカラー

 

 

それは

 

 

ターコイズブルー




 


開拓

 

航海に出る

 

個性化

 

自己表現

 

などなど

 

 

色からのメッセージをお伝えしただけで

 

うむうむとご納得

 

 

 

 

答えはちゃんと

自分の中にあるんですね

 

 

 

その方も、今の現状には満足してると頭では思っている

 

 

だけど本当は

自分の個性を表現していけるような

そんな仕事の仕方をしていきたい

 

 

そんな風におっしゃっていました。

 

 

 

 

日常の生活の中で

その思いすらもかき消されてしまう

 

そんな環境の中にいる方も多いと思いますが

 

 

 

 

そんな時は

気になる色から自分を見つめた時

 

 

 

 

 

何かこたえがでてきたら

 

ぜひ

 

 

その色の小物をしばらくの間

身の回りに置くことをお勧めします





胸元のアクセサリーも

良いですね♪




喉のチャクラを

活性化させて



自己表現に

繋げていけるかも



 

 

ターコイズを身につけていることで



その時の自分の気持ち



その時に気づいた思いを



思い出すことができるから

 

 

 

一度お試しください。

 

 

 

一人で自分の内側に向き合うのはしんどい

という方にはナビゲートします

 

 

 

 

 

 

今日も世界の皆様が

笑顔でしあわせでありますように

ありがとうございました♡