昨日の富士山は凄く綺麗に見えました


富士山が穏やかでずっと綺麗なままでいてくれるよう


祈っております


華の地震予測ブログ



大きな地震の前には事件事故が増えると言われております


3.11の三日前には親戚の家が放火されました


その近所でも数件放火があったようです


幸い大火事には至りませんでしたが大変な騒ぎでした


身近でいつもと違う事があった場合何かが起こる前兆かもしれません


備えだけはしておきましょうね。




4月16日 07時21分:月の距離が最遠




  

高知可視画像 岩手県北上川に沿って平地付近が抜けております 

まゅ様ありがとうございました<m(__)m>

何もないといいですが雲が吹き飛ばされているような感じです





龍さんの予測

http://8241.teacup.com/karisu/bbs


また、本日(15日)の午前中にて、フィリピン海プレート関係の前兆が出ました。

マグニチュードは6.6~6.7を推測。

震源地は、やはりニューギニア周辺と思っております。

更に、朝早く太平洋プレート関係がムームー(無ー無ー)と動いておりました。

おそらく遠い遠い南米と思われ、6.3M未満の中規模地震前兆が出ておりました。


~以上転載終わり~


昨日は海外の地震も静かでした





埼玉うさぎさんが厳重警戒すると大き目地震が起こります





五芒星館さま ~ごぼうせいかん~4月の地震予想

詳しくは↓

http://ameblo.jp/kaoruha7/entry-11503747375.html

ブログの更新がありました

http://ameblo.jp/kaoruha7/entry-11510556817.html


16日。安らかな調べ。

天地とも穏やかな気配。


17日。

午後以降、雲の調べに変化。

震度4クラス?

ないしM4~


18日。

魔の日。

天地異変の日。

震度4~クラス。

ないしM5クラス。


3.11を当てたとされる五芒星館さんは無償で情報を発信しておられます

いつも貴重な情報をありがとうござます<m(__)m>





占星術思いつきメモ様

http://blog.goo.ne.jp/pneuma_2007


【地震特別警戒日】5月4日(警戒期間:5月1日~10日)

関西地域は警戒を



占星術思いつきメモさんのツイートより


ブログ

http://blog.goo.ne.jp/pneuma_2007


[4月の地震予想]

4/6~7、9~10、14、17~19(中型)、

25~27、29。


5月に向けて地震が大型化しそうです。防災の備えをお願いします。

木星△ジュノーのトラインにより震度が緩和されるかもしれませんが、

平時の備えでいきましょう。


[4月の事故注意日]

4/7~8◎、10~12、14、17、21~23◎、28、30◎。



上旬は空や海の事故、7~12日前後は北朝鮮等の動きに注意してください。


※全ての交通機関、工場など機械を扱う職場、また通勤通学などにご活用ください。


◎印は特に注意が必要な期間です



いつも予想をありがとうございます

注意日は警戒しておきたいと思います





4月16日 07時21分:月の距離が最遠



4月18日 21時31分:上弦



4月20日 19時01分:天王星と水星が最接近



4月26日 04時57分:○満月 5時7分部分月食



4月28日 04時52分:月の距離が最近



4月29日 04時06分:月が最南






BOPPOさんの予測

http://boppo20110311.blog.fc2.com/
いつもありがとうございます<m(__)m>





日めくり地震予測さん 詳しくは↓ありがとうございます^^

http://blog.goo.ne.jp/workingninetofive

易占で毎日の地震を予測していらっしゃいます






ひろなの部屋さん  素敵なブログです

http://moon.ap.teacup.com/applet/hirona/20130402/archive





いろいろな方のブログが見られます


にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ にほんブログ村 その他生活ブログへ



こちらで紹介している本はお勧めです


本屋さんで見つけたら立ち読みだけでもしてくださいね


シミ、乳がん予防に素焼きか

生アーモンドを毎日3粒食べよう


レタスも血液を綺麗にします^^

長めのネックレスがかかる胸の範囲を

指先でトントンとたたくとリンパの流れが良くなります




新版 エドガー・ケイシーの人生を変える健康法







「低周波地震はマグマ活動の最初期に必ず起きるものなので(101頁)」


「富士山では噴火のおよそ1ヶ月前から低周波地震や火山性微動、


山全体の膨らみなどの現象が観測されるので事前に必ず発見できます。


(中略)これを仮に「1ヶ月前ルール」と呼んでも良いでしょう(103頁)」 



京大人気講義 生き抜くための地震学 (ちくま新書)






足は第二の心臓と言われております


著者は甲状腺ガンを足揉みで治された方です

タコ、魚の目のある人は箇所をもむと痛むはず、

削ったりしてもまた同じく出て来ますがそれは

その箇所の臓器が弱っているからです。


もんでいればウソのように治ります



元気回復 足もみ力 (美人開花シリーズ)