淡路島で今朝がたに、震度6の地震がありましたが、
この地震は、明日を境に落ち着く方向ではないかと私は予想します。

明日は、境の日。

本来は、明日訪れる地震が早まった可能性かあるために、

それでしたら、本日に集約され、明日の心配は、半分程度でよいと思われます。

私の見通しでは、

このまま拡大していくような地震とは思えません。


311大震災の時は、

313に向かって、拡大方向でしたから、

私は、313と、その直前を、

最大警戒していました。

しかし、

今回は、

おそらく、大丈夫なはずです。


エレーニン彗星の時も、

そこを、最大警戒にした人たちは、

外してしまい、

私は、

そこではないですよとメッセージをしていましたが、

一番驚いたのが、

311の後で、

エレーニン、エレーニンと、言い出す方達が現れて、

エレーニン旋風が巻き起こったことです。

しかし、

エレーニンの影響もあるかもしれませんが、

影響の方は、ある程度ではないでしょうか。

そう、311地震まで、エレーニン彗星を知らなかった私は思います。

エレーニンで311を私は予測しませんでしたし。



311クラスの最大危険日の次は、

昨年10月6日頃でした。

しかし、ここは、

難を逃れたので、

次は、

年 月 日頃。

その日は、

まずアメンバー記事で、

まず先に、記載しようと思っています。




話しを戻しまして、

今朝の地震は、

明日までは、何とも言えませんが、

拡大していく地震ではないとは思います。




私が、地震に触れていた過去記事。


11日。


前日の余震。


抑制方向へ?



12日。


波の停止日。



13日。


突然の不協和音。



14日。


天上の波動交差日。


震度4~5クラス

ないしM5~クラス



15日。


余震。


または、予期せぬ地震の可能性も・・・。



16日。


安らかな調べ。


天地とも穏やかな気配。





そうメッセージしていました。

実際、11、12日は、

震度1クラス前後で止まり、

本日13日に、

突然の地震

が起こりましたから、


先月末のメッセージは、

焦点が合っていたように思えます。

震度の規模は、予想より上でしたが、

一度、収縮の方向に、おそらくは向かうでしょう。


次の気がかりな日は、18日前後です。

ただ、巨大地震には、

到らないとは思います。



私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村    人気ブログランキングへ




 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~






Android携帯からの投稿