五芒星館 ~ごぼうせいかん~(東日本大震災的中の占い師)

占星術師 オオタ☆ヒロユキによる星の予言詩(メッセージ)

☆見えない因果地図探しをする旅人。占星術師 『オオタ☆ヒロユキ』(星☆王) 

☆08年6月「宮城・岩手内陸地震」を当てた占い師として「女性セブン 」誌にて話題に☆

☆08年10月。雑誌「恋運歴 」の予言特集に、予言者ジュセリーノさんと二人、現代の予言者として取り上げていただきました!

2011年3月11日「東北・関東大地震」的中

☆待望の電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る」発売中!

☆当ブログでは日本初の「地震予言」世界初の「テロ予言」を配信中☆

☆ 岡山駅地下街「ペスカ岡山」にて鑑定中 ! ☆料金 30分 \3,000 (延長10分ごと千円)

メール Kaoruha777@yahoo.co.jp


TEL   090-9417-4135


☆キャンセルの場合はキャンセル料発生。3日前まで3割。それ以降半額。

 旧ブログ「五芒星館 」 ☆ 「ペット顔相占い 」(現在休止中)

☆ 美容院様へ「開運散髪(イベント) 」 を提案しています!

☆ 2000年1月数年の修行を経て「鑑定士免許」取得後、多数のイベントに出演。
☆ 2000年夏、倉敷駅内に鑑定室をOPEN!(06年5月閉館)
  岡山駅前リットシティビルに開かれた鑑定室に招待を受け参加。
  06年夏にリットシティビル一階鑑定室を閉じ、06年8月岡山駅西口「Yカフェ」内に単独で「五芒星館」をOPEN!08年9月「五芒星館」移転。その後「FFカフェ」を経て現在、岡山駅地下「ペスカ岡山」にて鑑定中。
☆ 鑑定件数は、一万件以上。


☆主な鑑定内容

占いA=インスピレーション姓名判断。指占い。手相。人相。とインスピレーション鑑定。 (最低30分)

占いB=西洋占星術<西洋鑑定を選択された場合は、東洋占星術(四柱、気学)も、少し組み込んで行っています>+インスピレーション姓名判断。 (最低30分)

 希望者には=(30分の鑑定の後で延長料金となりますが)完全なインスピレーション鑑定。(ハンド・インスピレーション占い)

 希望があればコチラも=台湾占い横丁式「亀甲占い」「自身の開発した食べ物占い」「タロット」(「石占い」は現在休止中)
 その他、出張風水鑑定。祈願、開運の新呪術等も行っております。

 御札もお作り致します。(手渡しの場合は500円 送付の場合は送料込み千円)

☆電話鑑定(30分\3,000。延長も同額) 


☆希望者は下記までメールをお送り下さい!(予約メール)→  Kaoruha777@yahoo.co.jp  

オオタ☆ヒロユキまで。

☆メール鑑定1万円(生年月日≪西暦表記)を添えてご送信下さい。

☆ 旧 HP! (注意=HPの中にある料金は過去のもので現在は違います。料金は、HPの中ではなく、この上記に記載したものが現在の料金です)


☆お願い☆

 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベントに占い師としてお呼び下さい)、占い原稿全般のお仕事、承ります!
(店舗の一画、カフェの一画など、場所を提供してくださる方も随時、募集中!)

 「今月の占星術+タロット占い

NEW !
テーマ:

1月16日(月)癸卯・やぶ入り・エンマ詣・四緑・赤口・みつ・張・一粒万倍日・しし座ρ星(3.8等)の食
1月17日(火)甲辰・秋田三吉神社梵天祭・五黄・先勝・たいら・翼・臘日・冬の土用入(太陽黄経297°)




ここ(二日間)の天気は、何とか読めました。


私の予想では、16日は、寒気


17日は、気温の落ち着き


としていましたが、(予報日は、12月20日)



天気予報は、


16日は、冬型の気圧配置。雪、日本海側は大雪注意。



17日は、先週から続いた冬の嵐は一旦落ち着く見通し。


総じて、冬型の低気圧と寒気も緩むでしょう。



と、予報が出ましたが、17日は冬型の気圧配置は、確かに緩み、気温に落ち着きが現れましたから、


1日の差ですが、昨日とは大きく変わる天気となりました。


ここは、読みが冴えました。


一方、


日経平均株価は、上向きの予想を、


取り消し、一度リセットをしましたが、


そう書いたのは16日深夜です



その後16日9時ー15時の時点で、日経平均株価は、


192円の下落。



17日(株式市場取引終了時刻)15時の時点で、


281円の下落。



16-17日の2日で、約500円近く下落することになりました。



ドル円も16日は、114円半ばでしたが、現在一時は、112円71銭まで落ちて、現在は、113円10銭です。



やはり、私が予感したとおり、


相場を動かすトリックスター (現代のメディチ家?)


は、空売りをしていた人たちが、泣く泣く損切りしたのを確認して、


空虚な急騰を、いったんやめる戦法にでも変えたのでしょう。


ここからは複雑な、方法で、人々を再び翻弄させていくと思いますが、


ただレンジ相場の時は、騙し方が急騰と、急落の時ほど、


大勢を巻き込めないので、小さな幅の中で、上下させて


惑わせる現実的幻術で、人々を振り回していくのでしょう。



今、下げても、一気に下がれば、


わかりやすいので、わかりやすい動きはしないとは思います。


読む人たちを、騙すことと、集金が、目的でしょうから、


これだけ(2日で500円も)下げたら、ここから暴落だと、


考える人が多数派でしょうから、この多数派がここなら勝てると思い


行う空売りを攻撃するように、不意に上げて、


上げすぎたところで、皆が一時的な空売りをしたことから、


この程度なら損切りしようと思う少し先で、反転させるのではないですか?


相当安いところから上げた昨年10月とは違い、


仕掛ける側も、早く切り替える気がします?


ただ、上げていて、買いが調度増えていた時期なので、


そちらを狙い、もう少し下げさせるかもしれませんが。



抵抗帯あたりに今、株価が差し掛かったので、


ここは、均衡の場所かもしれませんね。


しかし、相場の上向き予想を


停止したところで、二日続けて、


500円近く下落しましたから、


今回の読みは、いい読みでした。


これが、昨年の年初もできていれば、私の運命の変わっていましたが、


ただ、まぁ、大病か、財産を失うような時期でしたし、


まさか、自信があると思って売買していた株式相場で、


身ぐるみをはがされるとは、2015年12月ー2016年1月


そこが大病か、財が吹き飛ぶ時期で、


他はすべて気を付けても、株式相場だけは、


大丈夫かと考えてしまった、私の運の読みが甘かったということです。


ただ、今年は、読みが冴えました。


しかし、腕を上げても、過去は変えられないので、


やはり何かをやる時は、良い先生に教えてもらってから、


行う方がよいという教訓ですね。



それは、占いでも同じだと思います。


運の読み解きの優れた占い師に観てもらえると、


その人は、ラッキーな方かもしれません。




お知らせ


「冬の東京鑑定」 (随時更新)


~1月末に、お会いいたしましょう~




~私のメッセージを受け取ってくださった方は、クリックの方もよろしくお願いいたします!~

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  にほんブログ村    >人気ブログランキングへ



○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。




〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)






○ 私のおススメする健康製品情報 → kaoruha777@yahoo.co.jp  オオタ☆ヒロユキまで。



○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。



〇店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。


〇占い原稿などのご依頼も承ります。

〇講演会のご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)


○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)

○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」






「大地震☆被害者のための供養塔」




  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○








ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――


~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~











             
             
              
           |
           |
           |
             ―
―――――――――――――――――――

~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~





 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

1月14日(土)辛丑・仙台どんと・大阪四天王寺どやどや・二黒・仏滅・たつ・柳・C/2016 U1ネオワイズ彗星が近日点を通過・カシオペヤ座RZ星が極小
1月15日(日)壬寅・三十三間堂通し矢・三碧・大安・のぞく・星




11月23日に、

「今の株式相場は踏み上げ相場であり、大勢が、空売りをしているために、一刻も早く逃げてください」


と、第一声を私は上げました!


11月30日に第二声

「このままだと、皆が絶対下げると思い込んでいるアメリカの利上げ(発表)


も、踏み上げていくのではないですか?」


逃げるは、損だが役に立つ。まさに、一刻も早く逃げた方が賢いと思います」


そう書きましたが、


アメリカの利上げが決定後も、暴落はなく、相場は上を向き、大勢が下がると思っていただけに、空売り目線で、大損した11月


これが、世相でしょう。(株式世相)


~つまり、圧倒的多数が相場は下向きと思い込み、空売りをしていたはずですから、早く損切りをした方がいいと、11月23、30日に、私はメッセージしたわけです。その時に、損切りをして逃げていたら、大損したとしても、その後、損切らず、抱えた人より損の額が相当違っていたはずです~


そして、それでも損切りしなかった人達に向けて、


12月15日に、 「もしかすると、まだまだ上げ続けていることを疑う人と損切りしていな人達が多ければ、さらなるパンチを用意しているかもしれませんから、


土俵からは、下りた方がいいと思います」


とメッセージしましたが、


長くは9月26日に、


経済面も、半ば過ぎか後半頃に、日銀のエナジーアップ


海外からの圧迫が強い場合は、押し返される可能性はありますが・・・


(半ば過ぎとは、10月半ば過ぎのことです。9月26日に9月半ばと、過ぎた日を予想はしませんから)



10月11日のメッセージでは、

10月は、後半から11月半ばにかけて、経済面の運を底支えする不思議な時期になりやすいと私は観ます


としましたが、それまで上がることのなかった、日経平均株価は、


まさに、10月18日頃から、上昇を始めました。


私が予想した日を過ぎても10月18日まで横ばいでしたから、


そして、



多くの株式相場を予測される人たちが、


9-10月暴落説を唱えていましたから。


~ユダヤの法則や、欧州危機、チャイナショック、ドイツ銀行ショック、ブラックマンデーまで、暴落が来るぞという風潮でした


こういう逆風の中で、



経済面も、半ば過ぎか後半頃に、日銀のエナジーアップ


海外からの圧迫が強い場合は、押し返される可能性はありますが・・・


10月は、後半から11月半ばにかけて、経済面の運を底支えする不思議な時期になりやすいと私は観ます


と予想を公開したのは、


完全なる逆行でした。


私は、今年前半の暴落で、全財産を吹き飛ばしてから、


株式相場の騙しに対して、ある見立てと、国の運の動きから、


そう推測しましたが、


10月から右肩上がりで、


16000円台後半で何か月も横ばいだった日経平均株価は、


19000円台半ばまで、10月18日から上げ続けましたから、


この見立ては、冴えていました。


そして、12月15日に、 「もしかすると、まだまだ上げ続けていることを疑う人と損切りしていな人達が多ければ、さらなるパンチを用意しているかもしれませんから、土俵からは、下りた方がいいと思います」



ここまでの見立ては、成功でしょう。


しかし、ここまで、下がると信じて空売りをしていた人たちを


地獄の苦しみに追い込んだ、相場を操るトリックスター


透明を装う悪魔の攻撃を、


幾分か読めたことは、よかったです。


私自身は、取引きをほぼやれなくなり、観ている時間の方が多いのですが、


絶対に、一日でも、一方向に動かさず、


上げ下げさせて、巧みに誘導を繰り返しているので、


売り買いをするのは、簡単ではないので、傍観するのが賢そうです。


しかし、 

相場は下がらずに、


このまま踏み上げが続くと予想をしていたことを、撤回せず、


ここまで来ましたが、


ここで一度、その予想に区切りを付けます。


無論、長期ではまだ上げ相場だと感じますが、


もう19000円半ばでレンジ相場になったので、


2万円も行くとは思いますが、


ここで、相場を動かす側にしても、


やりにくい金額だと、ふと思ったからです。


相場は、一般投資家を儲けさせないように、


一方的に上げ続けさせも、下げ続けさせることもしないでしょうから、


トリックスターは、孫子の兵法マニアでもあるのでしょう、


下げさせるために、上げるように見せ


兵法のある項目をこういう風に、言い換えて、


操縦しているのでしょう、しかし、孫子の目線に立つと、


戦いの動機が、悪く、褒められたものではないでしょう。


兵法にせよ、中国思想を基にしつつ、戦争は最後の手段と、考え、


城を攻めるのが最も、悪い手で、最後の最後の手としているのも、


倫理が先にあり、仕方ない戦いのために、最善の戦いを理論化して、


兵法が作られたと考えると、自明です。


株式相場では、財の力で、捻じ曲げ、


個人投資家が買えば、その額以上に空売りをしてきて、


今度は空売りをすると、その額以上に買いを入れて意味のない急騰をさせて、


根幹を攻撃してきますから、まったくゲスな手口です。



さて、一度、相場が上向く予想を、リセットする最大の理由は、


相場を動かすトリックスターも、


かなり高いところまで上げてきたので、


ここから、上が少なく、下が、果てしなく幅があると、思うでしょうし、


個人的にも、売りと、買いが、均衡してきたと、感じるからです。


16000円台の時は、


確かに今年の前半を考えると、まったくそこから上にいかず、


6月までは、17000円台に行けば100%


そこから下げたので、


半年間で、大衆は、つまり多数派は、


今年はもう上がらないと、


洗脳されてしまったわけです。


さらに、6月から7月は、急落の一途。


7月10日から上げて、上かと思うと、8月に下がり、


そのままずっと横ばいでしたから、


10月半ばまで。


そして、その時に、唱えられていたのが、




9-10月暴落説でした。



~ユダヤの法則や、欧州危機、チャイナショック、ドイツ銀行ショック、ブラックマンデーまで、暴落が来るぞという風潮でした


こういう逆風の中で、



経済面も、半ば過ぎか後半頃に、日銀のエナジーアップ


海外からの圧迫が強い場合は、押し返される可能性はありますが・・・」(10月半ばの意味)


10月は、後半から11月半ばにかけて、経済面の運を底支えする不思議な時期になりやすいと私は観ます


と予想を公開したのは、

 

完全なる逆行であり、


暴落目線で、圧倒的多数が空売りをしたために、


10月半ばから、一気に加速


上げると、これは、だましだと、噂が出て、


上げ続けると、すぐ下がると、アナリストは、説く。


そのために、大勢が空売りをしたまま、下がることだけを信じる


ドンキホーテとなってしまったわけです!


しかし、日経平均株価は、下げることなく1月に入っても、上げ続けました。


ゆえに、大勢が、株式相場で、


大金を失ったと、想像できるわけです。


11月23日に、

「今の株式相場は踏み上げ相場であり、大勢が、空売りをしているために、一刻も早く逃げてください」


と、第一声。


11月30日に第二声。

相場は、その通りになり、


その上げの「地獄坂」で、空売りをしていた多数派が、大金を飛ばし、


その札束は、


相場を操るトリックスターの世界財布に、


吸収された


2016年後半の悲劇。


今、売り買いが、均衡してきたので、


ここからは、目線は上だとしても、


何か、新たな手を相場を操るトリックスターは、


思案中かもしれませんし、


以前は、

上に簡単に上げられるほど、日経平均株価が低かったでしょうが、


今からは、そう単純ではなさそうです。


NYダウも、2万ドルの手前で、足踏み状態ですし、


ここで私は、


相場は上を向いているという


長期予想を、


一度、区切ることにします。






お知らせ


「冬の東京鑑定」 (随時更新)


~1月末に、お会いいたしましょう~




~私のメッセージを受け取ってくださった方は、クリックの方もよろしくお願いいたします!~

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  にほんブログ村    >人気ブログランキングへ



○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。




〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)






○ 私のおススメする健康製品情報 → kaoruha777@yahoo.co.jp  オオタ☆ヒロユキまで。



○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。



〇店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。


〇占い原稿などのご依頼も承ります。

〇講演会のご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)


○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)

○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」






「大地震☆被害者のための供養塔」




  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○








ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――


~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~











             
             
              
           |
           |
           |
             ―
―――――――――――――――――――

~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~





 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

月13日(金)庚子・一白・先負・とづ・鬼・一粒万倍日・C/2016 U1ネオワイズ彗星が近日点を通過・カシオペヤ座RZ星が極小





寒波のポイント


まず12日に軸があると私は考え、12日だけは、指摘していましたが、


14日も、強い寒波が来ることを天気予報で知り、gt;


予想は、ブレましたが、その理由が今、わかりました。


今後の予想に活かしたいと思います。


非常に、複雑怪奇な天候の模様を、事前に、捉え、組み合わせながら、


モデルを組み立てているのですが、そこに、自分の運という因子の項目もあり、


私自身の運の急落ポイントでは、外れやすいなど、


私の占い観は、非常に広い範囲を見渡していると感じますが、


腕を上げると、理、技巧を重んじ、


そこだけで、他者の占いでも判断してしまう


人間を技で計るという、やや一面的な観方になる哀しさ、


間違いではなくとも、考え方としては、大局を観ず、


一面だけを観る人間になっていく葛藤を感じるこの頃です。


というのも、世の中に色々な占いがあり、


それらの(鑑定)用紙を、読む機会が多いのですが、


他の方から見せてもらう機会がありますから。


その際、ここのポイントの観方が、一面的で、


そこよりも、この時期のこの日頃に、それが出たでしょう?


別の占い師の用紙を見せてもらっても、


ここのところは、実は、ここよりそこが出やすく、


そこは、軽減されて、


さらに、ここで会った人の誘導で、大きく間違え、


この時期のこの日に会った人のおかげで、


あることが解決されたでしょう?


実は、その占いの用紙の中で、その時期は、


悪い時期とありますが、


その年のその日頃は、まったく影響がなく、


そこで出会った人が、良い先生でした。



そして、調度、今日頃、人生の秘密を知るような日でしたし、


そこで、こうして占いを受けて、良いことを知られたと思いますよ。


こういう風に


修正する役を買って出ている場面が多いのですが、


占いの世界には、統一的な教書がないので、


皆、それぞれ、わからないところで立ち止まり、


さらに、自分の学んだやり方で、押し通そうとして、


クロスする二つの吉凶を、どう、判断するべきか、


あるいは、占いの種類により、


それが吉しか出せない占い、凶しか出せない占い


そうやって、狭い領域でやっていると、


占っている本人も、よくわからなくなるので、


結局、最後は、気の持ちよう


で結んでしまうわけです。


もちろん、その気


は、とても大切な栄養剤


薬ですから、それは手放さない方がいいですが、


それを大切にしつつ、ポイントを見極める


観方を、私は、提供していますから、


運が特に出やすい日にちなどは、素敵な知識となることでしょう。


私が、いくつも捨ててきた見立て


その捨て駒を


色々と置いていき、


それが何故、うまく出なかったのか?


そうやって考えてきたことや、


それとまったく別の角度から、


何度か書いていますが、


甲の子とは何なのか?


そういう、歴史の中で、消された


秘密


それに気付いたことなど、


それと、まったく関係ないところで、地震の見立てはありますが、


おそらく、占い師としての特色の一つは、


捨てるところと、拾うところの見極めが上手い点。


さらっと書きましたが、


これが出来る人が、なかなかいないでしょうから、



この見極めが上手い人が、高度な占い師だと思います。


実は本当に重要なことで、


占い師が、ここが重要だと


判断して、外す時は、


本人が気付いていない、拾うべきポイントを、


軽視したり、いえ、それ自体がわからない場合もあるでしょう。


一番、浅いのが、


今年は良い年です


という風に一年をかたまりで、把握して



それを伝えるやり方。


いえ、良い年はあるので間違えではないですが、



この伝え方



それを今後は変える必要があると私は感じています。



それも、占い界全体に良い影響を与えるでしょうし、



受けられる方にとっても、とても重要なことだと思いますから。



完全に当てることは、難しいとしても、



当てはまる確率を上げることにも繋がるでしょう。



昨日も、方位や姓名判断について、



とても大切なことで、いい先生に名前を付けてもらったと



言われた方がいましたが、



姓名判断は、そこまで気にされなくて、大丈夫ですよ、



方位も現代の日本においては、そう出ないでしょう。(モンゴルとかなら、出るかもしれませんが、いえ、それでも、そこまで心配されなくとも)



姓名判断は、大切だと、反論される場合は、



甲の子について、知っていますか?



いや、その姓名判断の先生に尋ねてみてください。



五行とか、木とかそういう返答がかえってくるはずですから、



それは、本当の答えではないので、



それがわからない人たちが、姓名判断を一生懸命、



伝達しているのが歴史なので、



とりあえず、何割かは、確かに大切かとは思いますが、



姓名判断は、そこまで重視されなくても、大丈夫ですよ。



ただ変な名前、画数ではなく、見るからにおかしな名前を付けるのはやめた方がいいと思いますが。




人は、人生という名のハイウェイを走るドライバー。



人生ハイウェイ


そのハイウェイを走るにあたり、


良い走り方


ポイントを伝授している


占いドライバーは、皆が走るハイウェイで、


運転中です。


特に夜


明かりの弱い道


電灯の切れた道など、


いや、人生そのものが、


闇の中を走り続けるドライブ


誰しもが孤独なドライバー


自分を見失った時


自分の運命について、知りたいと思った時に、


ハイウェイを走る


この五芒星号を停めて、


タクシーのように、


乗ってみるのも、面白いかもしれません。


あなたの人生ハイウエイの


走り方のヒントを、


同乗されると、


ドライブ中に、伝えられるでしょう。


ワンメーターでも、


ツーメーターでも、


無料ではないですが、


人生ハイウエイ


うまく走るために、


北極星を確認してから発車


BGMは「冬のソナタ」


で、


ソナタのリズムが、


速くなっていく。





お知らせ


「冬の東京鑑定」 (随時更新)


~1月末に、お会いいたしましょう~




~私のメッセージを受け取ってくださった方は、クリックの方もよろしくお願いいたします!~

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  にほんブログ村    >人気ブログランキングへ



○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。




〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)






○ 私のおススメする健康製品情報 → kaoruha777@yahoo.co.jp  オオタ☆ヒロユキまで。



○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。



〇店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。


〇占い原稿などのご依頼も承ります。

〇講演会のご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)


○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)

○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」






「大地震☆被害者のための供養塔」




  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○








ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――


~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~











             
             
              
           |
           |
           |
             ―
―――――――――――――――――――

~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~





 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。