短時間パートが半年で貯金した金額 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

短時間パート

週4日20時間勤務


ただ今、旦那のW不倫で

振り回されてる私です


ひとり旅に行きたい


新しいアイアンセット欲しい


などなど我慢して

私が半年で貯めたお金です


1月から始めた月々8万円

そして、きりよい金額を

普通預金から定期にしました



畜生め

不倫相手えりから300万円くらい欲しいわムカムカ

こつこつ貯めるわ
年間200万円目標

お金は裏切らないからね

自分を奮い立たせるため
ブログに残しておきます