嫁と姑、旦那の不倫を話し合う | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

昨日、姑に聞かれました


「先月いつぱい時間くれと言っていた、たくや(旦那)とあれからどうなった?」


姑にも私が

旦那から「6月いっぱい待ってくれと言われた」と報告しておいたから


私「市役所に相談言ったけど駄目だった。旦那から離婚すると言われているんだから、責任取ってくれと今でも騒いで連絡くるみたいです。

だから、今までと今からも変わらずにいます」


姑「なんで市役所に相談なの?行きもしないくせに、なぜ市役所って出てくるの?」


私「私が離婚不受理申請を市役所に提出したから、それのことかな?それは私も分からない」


姑「それを取り下げに行くとか、まだ女の言いなりになっていい顔しているんじゃ、いつに経っても別れられないよ」


姑「自然消滅させようとしているわけ?携帯も番号変えればいいんだよ」


私「それ、私言いました。携帯調子悪いなら新しく番号も変えて買ったらって。

それ言ったら『うるさい』って言われました」


姑「もう、私が言うわ。たくやに直接話すわ。

あんた何やってるんだと」


「平日は帰り遅いから、土曜日の夜に3人で話そう。」


私はもう、話すことないですと言ったら


姑「だめ❗3人で話し合いするの、だから同席してね」


姑ももう旦那の不倫に決着着けたいようです


なんなら、不倫相手の女も呼べばいいのにね


嫁に不倫がばれて

えりの存在も知れているのに、私のこと馬鹿にしすぎだよね


私は眼中にないのでしょうか?


私は旦那がまた自分が悪者にならないような、甘いこといったり、誤魔化したりしていると思うんですよ


旦那は超マザコンだから

姑から言われると効くと思います


今からワクワク

私は極力、話さずに

姑が爆発するといいな💣️


ちょっと楽しみである