旦那の不倫相手に読ませてやりたい | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

こんばんは


エステ最高でしたラブラブ

至福の時間を過ごせました


今、Yahoo!の記事を読んでいたら

こんなことが書いてありました






なるほど


旦那の不倫相手、えりに教えてあげたいです笑


W不倫していた

旦那と、えり

結婚の約束をしていたそうです


逃げた旦那に

「訴えてやる」

「裁判してやる」

と、怒り心頭な状況な今


「責任を取れ」って

どの面下げて言っているのでしょうかね?


まぁ、旦那も責められればいい

男はヒステリー女からは

逃げるだけだから


まさに今、旦那そんな状態


えりは中学生と高校生の女の子の母親

旦那もいるのに

なんてアホなんでしょうか?

自分は独身だと勘違いしているのでしょうか?


恋するオバチャン

回り見えてないのね

W不倫だというのに爆笑


2人が結婚すると言うことがどれだけ周りに周知されていたのでしょうかね?


汚ならしい情事でしかないのに

メス豚と盛りのついた雄猫め

(豚ちゃん猫ちゃん、例えに使ってごめんなさい)


Yahoo!の記事を読んで

改めて夢見るえりに

ため息が出ました


さて、旦那の夕飯作ろ