私って馬鹿にされているのかな | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

もうすぐ父の命日


昨日、寝る前にふと思ったこと

 

旦那のW不倫が分かった時

もし、父が生きていたら私は父に話したのかな?

 

心配かけちゃうから内緒にしておくのかな?

って考えた


そして


旦那は私に父がいないから

馬鹿にしているのかな?


普通なら嫁の父親って苦手で、怖い存在じゃない?


自分の娘の旦那が

2年間も不倫していて

嫁にバレても、半年近く女と別れられなくて

シラっとしているなんて

父親ならキレるよね


私にそんな存在の人がいないなら、旦那は馬鹿にしているのかな


モヤモヤ


私にだって叔父がいて

間に入って話してくれる存在がいる

でも、巻き込みたくないし


W不倫当事者

特に、不倫相手えりは

私にバレていると言うのに

あまりにも大胆で自分本意な考えしかできない


その、えりに右往左往している旦那は超絶カッコ悪い


昨夜はそんなこと考えていたが、眠剤のおかげで5時間寝れた


もう父はいないし

タラレバ話しても仕方ないけどね


ただ、言えることは

私は馬鹿にされているんだな



岩手の親戚に🍈送ったら
私の好きな🍒届いた爆笑


社員旅行に行ったお婿さんから、立派なマンゴーが届いた

ありがたいラブラブ

美味しいもの食べて
幸せ感じましょうか