自分磨き | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

竹脇まりなさんが好きで

旦那のW不倫発覚前まで

旦那と一緒にYouTube見ながら運動していた


そうか


不倫相手とホテル行って

ポッチャリお腹じゃカッコ悪いもんね笑


そのためだったのか


食事にも気を遣い

なるべく料理にはむね肉や

バリエーション変えて飽きないサラダも作っていたな


ははは


私が一生懸命やっていた事は全て、不倫あるあるのためか


止めていた竹脇まりなさんのYouTube

最近、ひとりで再開し

身体動かしていますニコニコ


お昼はほとんどオイコスに

フルグラ入れて食べて

夕飯はいまだに摂れなくて

豆乳にプロテイン入れて飲んでます


朝はガッツリ食べていますよニコニコ


あと3キロは痩せたいな

背中の肉も取りたいな


10キロ以上痩せると

不思議と二の腕なくなったし、足も細くなったけど

お腹のたるみや背中はダメね

努力するしかない


運動止めて

たるたるお腹だし

二重顎の旦那


フフフニヤリ


ここで差をつけておこう


旦那にどう見られるかじゃなく

(どうせ私なんか見てない)

自分自身を磨いていきたい

身体も心もねウインク


今日は午後からフェイシャルとボディのエステ

プロの助けも必要だもんてへぺろ


みなさま

良い1日を