甘々な私 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

昨日と今日は仕事でした


1日たった5時間の勤務時間ですが

今日は寝不足で体調悪く

1時間早く帰ってきました


家に着いて2時間も寝てしまった


明日は公休なので

あと1時間頑張れば

と、思いつつ

「1時間ぐらい早く帰ってもいいや」って思ってしまいました


旦那の浮気が発覚してから

こういう、小さな甘さが多くなりました


「旦那がW不倫したから」

「私がこんな辛いんだから」


ある方のブログに書いてあったこと


『不倫は

夫と彼女の問題であり

自分が踏み込めない領域な以上

あとは流れに身を任せるだけ』


旦那がW不倫相手と別れるの

今月いっぱい時間をくれと言われたけど


「どうなった?」

って、6月30日も

7月に入っても旦那に聞く気はない


「自分の好きなようにしろ」と言われたから

この家に居ようと決めた


お金かかるしアパートも借りない

適当に仕事して

お給料は全部貯金して


だから

もう旦那のW不倫には口出さない


と、思う

(あくまでも今の気持ち)


彼女に別れを伝えて5ヶ月

こんなに長く時間がかかっているのに、この数日で別れられるわけない


私はこのまま

自分に甘々に過ごすぞ