老けないベストコスメ | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

別に


旦那の不倫相手に

『女終ってるよね』と言われたからではなく笑笑笑


月曜日に美容室に行って

読んだ本に興味が湧き

アマゾンで購入しました



今、美容室も雑誌はタブレットで読む時代

なかなか文字が見えず

記憶力も低下し

「あラブラブこの美容液いいな」と思っていても

片仮名の長い化粧品の名前なんて忘れてしまいます


先月、60歳になったし

若い人の口コミを鵜呑みにせず、年相応の化粧品は何がいいのか知りたかったのもあります


『60代からの老けないベストコスメ』を買ってみました


届いて笑っちゃったのは

雑誌の文字が大きくて爆笑

流石です❗


そこも60代からの、になっていたのね

タブレットでは拡大しないと読めない文字の大きさでした


月曜日にはアマゾンで

この他にも

『60歳からの一人暮らし』なんて雑誌も購入しようと思ったけど、止めておいて正解でした


節約とか

ミニマムとか、絶対に私には無理だろうから


しかし


今日も暑いですね

私の部屋はエアコンかかって快適なので

猫ちゃんも私の部屋に避難してきました


電気代は恐ろしいけど

姑も旦那も節電なんてまったく頭にないから

自分も快適に過ごしますニコニコ


さて、ランチしたら

雑誌を読もうかなラブラブ

最高の休日だ