大掃除しよ | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

日曜日

1日かけて自分の部屋の掃除をした


ベッドルームにある

大きなクローゼットの中


着ない洋服

結婚した時に持ってきた生活用品

旦那が赴任していたオランダにいた時、色々遊びに行ったテーマパークや美術館のチケット

もろもろ思い出の品々


45リッターのゴミ袋6つ

燃えないゴミ袋2つ


旦那に捨てに行ってもらった


なんでしょ?

私の母も、父と喧嘩をすると一人で黙々と掃除していたな


私も同じかな笑


綺麗になった部屋はすっきりして、快適すぎ

何だか来月家を出ていくのが馬鹿らしくなってきたよ


なぜ私がアパートに?


出ていくのは、あいつの方なんじゃないかと

強く思ってきた


別居ってお金かかるしな


旦那も不倫相手と別れ話こじれて数ヶ月

それを今月いっぱいで蹴りつけるなんて

大層な見栄っ張りおぼっちゃま


なんだか馬鹿なW不倫相手の2人に付き合うのも

時間がもったい気がしてきたのが本音


今度の日曜日は

隣の部屋のクローゼットの中を掃除しよう


隣の部屋の方が強敵!


気を紛らすには最適かもね