たまには楽しかった事を書こう | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

先週末、友だちと劇団四季

オペラ座の怪人を観てきましたニコニコ







ランチは快気祝いとのことで食事できるようになった私に友だちがご馳走して下さいましたおねがい



完食ラブラブ

デザートのわらび餅も美味しく頂きました

(相変わらず写真下手泣)


家に帰る途中に飲みたかった🍋レモンサワー購入





美味しくて2本飲んだ爆笑
つまみは、品川駅で買った
海鮮チヂミ

デザートは叔父から届いた
山形の佐藤錦🍒


キラキラ宝石箱みたいキラキラ

そうそう

私の事全て話している友だちで、旦那の話をしたら
「は?馬鹿じゃないの💢まだやってんの?はなちゃんの大切な時間もったいないから、考えない方がいいよ💢呆れる」

と、ウンザリしておりました

同情されるより
なんとなくさっぱりしました

1日楽しくて
美味しいもの沢山食べて
久しぶりに焼酎飲んで
沢山笑った日でした

そして
Mrs. GREEN APPLE
10月のLIVE当選しましたラブラブ

孫と娘と私の3世帯で行く予定です爆笑

10月

その頃、私はどうなっているのかな?
とりあえず生きてないと
楽しいことも出来ないねウインク

今はそう思えるようになりました