凄い雨です | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

こんにちはニコニコ

昨夜、11時半に就寝
夜中1時に目が覚めてそれから眠れず
寝なくちゃ、寝れるよ
なんて思っていたら起きる時間の6時になっておりました

やっぱり睡眠薬飲めば良かった
こう言うときこそ、頼るべき

頭痛も酷かったので今日も会社欠勤
情けない自分

6時半に会社に欠勤の連絡を入れて
睡眠薬飲んで寝ました

4時間ぐっすり眠れました
そして頭痛薬飲んで落ち着いています

朝、5時半に姑に
「眠れなかったし、頭痛酷いので会社休みます」
と、言いに行ったら

ニヤニヤして
「また、たーくんと何かあったの?」と笑いながら聞いてきたから
「何もないですよ」
と、答えたら
「あ、そうなんだ」
と、ガッカリしておりました

姑って本当に性格悪い
私たち夫婦が仲違いしている方が嬉しいんでしょうかね

昨夜、旦那は帰宅がいつもより遅く心配していた私

今日、W不倫女と会って別れ話しているのかとか

どっちの車に乗って話しているのかなとか
妄想してた

ただ単に仕事だった

「今週は忙しくなりそうだから、8時半過ぎるときには連絡するよ。心配かけてごめん」
と、言っておりました

とりあえず今日は
姑のことも、旦那のことも
考えずにゆっくり休みます