4回目の心療内科へ | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

こんにちは☔

今日は予報通りの大雨です


心療内科へ行ったら2時間待ちと言うので、一度自宅へ戻りました


1時間後、また病院に行ったらすぐに名前を呼ばれて

「あ~早めにきて良かった」と内心思いましたニコニコ


先生には最近の旦那の様子と、私の気持ちを話しました


前回の受診後、旦那に

「彼女とはきっぱり別れたのか」と聞いたら

「分からない」と言われた事


最近は庭の植木や芝の手入れを毎週日曜日にやっていることなどなど


先生は

「本当に女性とは会ってはいないのではないか」


「浮気さえなければ家庭的な旦那さんなんですね」

と言ってました


今週、誕生日の私

昨日の朝に

「誕生日だしお昼でもいいし、夜でもいいし、はなちゃん好きな所に食事に行く?」


なんて珍しいこと言われた

誕生日だから◯◯なんて、何年ぶり?


「昨日も今日もランチは吐いちゃってるし、また今度にしよう」と断った


すると午後から

私の好きなパン屋さんや、ジョイフルホンダ(実は大好き)に連れていってくれた


修復しようと一生懸命なのは

私も感じている


心療内科の先生に

「相手の女性の家とはか本当に知らないの?」

と聞かれたけど

私は本当に知らない

そこは馬鹿旦那、かたくなに言わない💢


「探偵に調べて貰ったら100万円とか150万円かかったとか言ってる人もいるそうだよ」

離婚しか考えていないんだろうな

私も離婚の選択一本なら、探偵に頼んでいた


問い合わせしたら

1時間五万円と言われた

3人付いて追うらしい


頼むなら地元(宇都宮)の知り合いの探偵さんと決めているけどね


薬は少なくなって

更に、軽めのになった


「先生、今度はいつですか?」と聞いたら


「とりあえず4週間分の薬だけど、もう大丈夫だなぁ~と思ったら来なくてもいいよ

そこは任せるよ」


「まだ不安だなぁと思ったらさ、来ればいいよ」

と相変わらずの愛しい笑顔


何でも話せる、先生


私は貴方に救われました

卒業するのは、正直不安です


その後、円形脱毛症の光線治療に皮膚科へ


そして今は内科で順番待ちしています


今日は通院で半日終わりだな


明日は有休

何して過ごそうかなぁラブラブ