三夜連続、旦那の夢を見た | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

なぜか三夜連続、夢に旦那が出てきた💢


「3日連続で夢に出てきて気分悪いわ~今夜は出てくるなよ💢」

って昨夜言ったら笑っていたわえー


その中でも強烈だったのが、

私が知り合いの探偵に一週間お願いして

旦那と、W不倫相手の女の事を調べて貰った


旦那がコンビニの駐車場で

女と密会し、探偵さんは女の自宅や名前を調べてくれた


しかも不倫相手の女は

旦那とのW不倫は初めてではなく、旦那と不倫する前も妻帯者と付き合っていたことまで分かり

なぜか私はその奥さんと会って話をしているという夢


これ、はっきり覚えていて

浮気された奥さんの顔までしっかり覚えていた


なんていう夢だ


5月1日に

「もう女とは切れたのか」聞いたら

「わかんない」と言われ

私はすごく傷ついた


なんかそれが尾をひいてるのだろうか

馬鹿正直というか、ただのアホなのか

「わかんない」の答えを聞いて、まだまだ旦那を信じられない


20時20分~40分には

帰るよコールあるけど、今夜はまだない


W不倫相手の女から

また電話があって揉めているのだろうか?

コンビニの駐車場であっているのであろうか?


妄想は無限大