失礼なパート先のババア | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

朝は少々肌寒かったけど

現場(仕事場)ではもう先月から半袖で働いています


月曜日に美容室でトリートメントしたから、髪の毛サラサラキラキラ

美容室で使用しているシャンプーとコンディショナー

トリートメントを使うようになってから髪がツヤツヤしてます


値段高いのでメルカリで購入してますけどね笑


今日、パート先のババアに言われたことがショックのあまり、帰ろうかと一瞬悩みましたが

5時間勤務の早退なんて、家に帰ってから姑に何言われるかわからないので止めました


「はなちゃん、髪の毛ツヤツヤしてるけど、それウィッグ?」


え?何で?と思ったらさ


「なんだか2ヶ月ぐらいで随分痩せちゃったから、ほら病気であれあれ抗がん剤とかやっていて髪の毛さ、ウィッグにしたのかと思ったのよ」


と💢言われたのです


嫌な気持ちになったのは

ガン患者や、抗がん剤の事ではなくて(ここ、勘違いしないで下さい)

ある病気で本当に抗がん剤している方、数名いるんです

その方たちはウィッグです


今は本当に地毛のように

分からないウィッグもありますよね


パートのババア

デリカシーなさすぎだろ💢


私だって好きで痩せたわけじゃない

そりゃぁ2ヶ月で15キロも減ったら「え?病気か」と思われても仕方ない

現に数名のパートさんに聞かれましたもん


でもさ

ぬけぬけと本人に向かって

もし本当に私がウィッグしていて、それ聞くのか?

仕事中にムキー


まぁ、みんなに嫌われてるパートさんだから仕方ないけど


それを聞いていた回りのパートさんが

「それ、酷くない?」って慰めてくれたけどさ


不倫された嫁がショックのあまり、食べれない眠れないで痩せました


そっとしておいてくれよ


体重維持して、洋服買って

エステ行って気分を上げようと心がけているのに

まったく台無しだよ


なんか今日は疲れて2時間も昼寝しちゃったよ


週末のゴルフ旅行はキャンセルする

降水確率90%になった☔


日曜日はまたペンキ塗りかな

夫婦旅行よりはましか


キャンセルになってホッとしたのと

明日は公休なのが

もっとホッとした


さて、旦那の夕飯作ろうかな