悪女 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

おはようございます☀️


今朝は5時に目が覚めました


久しぶりにシャワーを浴び

化粧も済ませました


体調悪かったのでまた2キロも減っていた❗


旦那のW不倫を知った時から

12キロ減に戻ってしまった

今日、午前中に病院に行ってきます


なぜ今朝は早く目覚めたのか


旦那と言い争いの夢を見て

起きてしまったのです

喧嘩の原因は覚えてはいません


最近、本気で旦那の車を買い換えたい気持ちが強くなりました


前にも話したとは思いますが

助手席に100均のアイラインが落ちていた事があったし


助手席のシートが私が座るポジションではなく

かなりシートが倒されていた事があって

「誰か乗せたの?」

と聞いたら

「後輩とコンビニ行ったときに◯◯が倒したんだろう」

と言い訳していました


その時、変だなぁ~

自分の車に人を乗せるのを嫌がる人だし

コンビニ行くなら「乗せていけ」って後輩の車でいつも行っていたし

ましてや、先輩の車に乗って後輩がシートを深々と倒しますか?


長時間じゃなく

会社近くのコンビニに行く為だけに

倒したとしても、元に戻しませんか?


これが私の大嫌いな言葉

「匂わせ女」です


でも能天気野郎の私は

まさかその時、旦那が人妻と浮気していて

女を自分の車に乗せて、ホテル行ったりしてるとは思ってもいなかったので

深く追及はしませんでした


自分を守るために平気で嘘をつける人なんだと、今改めて思います


そしてW不倫相手の女

わざとしてるとしか思えませんでした

私への当て付けだよね


W不倫なら不倫らしく

日陰の女でいろよ💢と思います


自分の存在を消して、人様の旦那と不倫しろ💢


まぁ、いろいろ女がしてきた事が嫌になって捨てられたのにね笑

笑っちゃいます悪女気取りの不倫女

自業自得です


不倫してる奴らって

男(旦那)も女も本当にクズだわ


朝から愚痴を失礼致しましたニコニコ


みなさま、良い1日をラブラブ