姑は結局他人(今更な話し) | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

今日、病院に行ってきました

お腹がゴロゴロ鳴ってまだ調子が悪かったので🏥


行った病院は2月7日以来


その病院では血圧を下げる薬をもらっていましたが

体重が減ってから血圧も上が

100~120位になったので自己判断で、行くのが遠退きました


2月の血液検査の結果を聞きました


「肝臓と腎臓の値いが悪すぎる」


「体重減っているのに尿素窒素の値いも悪い」


「12月から半年経っていないのに、今日測ったら体重が15キロ減っているのもおかしい」


「何か原因はありますか?」


内科の13年通っている近所の病院の先生に

「いや、それが旦那がW不倫しておりまして」

なんて言えないので

痩せたねと言われたら毎回答えている


「遅い更年期だと思います」

と、言っておきました泣


結果的に来週の月曜日に

再度採血をして、その結果を見て大きな病院で診てもらうよう紹介状を書きます

とのことでした


あぁ、月曜日は皮膚科と内科の梯子だなショボーン


さて、自宅に戻って

姑が「どうだったの?」と聞くから正直に先生に言われた通りの内容を話しました


すると姑はビックリすることを私に言ってきたのです



つづく