ただいま~と旦那の携帯料金 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

日曜日から次女の家に遊びに行ってきましたニコニコ

日曜日は母や妹、長女家族
姪っ子も集まり賑やかでした

先月末に生まれた5人目の孫ちゃんも可愛くてラブラブ
5人の中でも一番イケメンかも爆笑

自分自身体調もよく
3食、食べれて
よく眠れ快適に過ごしました

しかし昨日の夜から熱が出て、吐くし下るし体調最悪
夕方6時には寝ました

「明日は家に帰る」

拒否反応なのか?
今までまともに食べれなかったのに、いきなり食事を摂ったからなのか?

とりあえず2時間かけてゆっくり自宅まで戻ってきました

コストコで買った食材を冷蔵庫に入れた時にみたら
カツ丼としょうが焼きが手をつけてない状態で残っていました

たぶん姑が、旦那のおかず用に作ったものだろう
旦那は姑の料理が嫌いで
私が留守の時には仕事帰りにおにぎりやパンを買ってきて食べているので
そのまま残っているのでしょう

どうせ、そのカツ丼もしょうが焼きも小姑に送るんだろうなぁ
なぜ小姑の食費までこちらで出さないといけないのかな
と、思いつつストレスえー

ご報告

旦那の携帯料金でました
4200円でした

長電話の旦那なのであまり会話していないようです
毎日、仕事帰りには
「今から帰るよ」の電話も
個人携帯からきてます

ま、W不倫相手の女から電話がかかってきているのなら
旦那の携帯料金だけで
女と繋がってるのか、きっちり切れたのかは分かりません

もう何でもいいんです

でもね
朝方、凄い夢を見ました

つづく