W不倫中?もう終わったの? | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

明日から次女の家にお泊まりですラブラブ

予定では3泊4日かな


旦那には2泊くらい

もしかしたら、3泊になるかもとは言っておきました

何となく言う必要ない的な


明日は親戚が集まりますが

旦那の事は誘ってもいない


W不倫相手のえりからは

連絡きてると思う

電話なのか、メールなのか


今までは会社の携帯電話で連絡取っていたけど

もろもろあって、今は会社の携帯では連絡できないだろうから

個人携帯で連絡取ってると思う


毎月、旦那の携帯料金は

3500~3800円

通話し放題プランじゃないから、女と連絡取っていたら間違いなく料金上がっているニヤリ


だから今月の請求が

楽しみで楽しみでてへぺろ

今日みたらまだクレジットカードの方には反映していない


家を空ける前に2階を掃除した

「え?もう帰ってこないのでは❗」

と思えるぐらいに私物は隠した笑


「私が居ない間、2階使ってもいいよ」


と言ったら旦那は

「分かった」って


姑が横から口だしてきて

「和室の方がリビングからすぐ寝れるから、2階で寝るより和室使った方がいいよ」

なんて、わざわざ大きな声で口出し


私は2階で寝ていいよ

とは言ってない


夫婦不仲の方がいいのかしらね?家の姑


「母ちゃんは口出ししなくていいから」

くらい言えよ💢馬鹿旦那


とにかく

この家から解放される爆笑


明日は朝6時出発予定です