認知症の母が泣いた日 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

こんばんはニコニコ

今日はちょっと胸が痛みました泣

実家の母から電話があり
「日曜日会えるの楽しみにしているよ」と

その後、他愛ない話をして電話を切った

するとすぐ、また母から電話があった

「私ね、はなちゃんに電話で何か言ったりした?」

「怒らせた?私、何だか分かんなくなっちゃう時あるからさ」

最近、実家に帰れない私
春には親子で旅行に行っていた
それが旦那のW不倫があってから、自分自身のことでいっぱいいっぱいになり
母のことまで気が回らなかった

しかも、今は家を空けたくなかったから

電話口で泣いてる母の声を聞いて、胸が痛くなった

ごめん、お母さん

日曜日はたくさん話をしましょうね

痩せちゃった姿みて
また泣かせちゃうかな

太っていた私を
忘れていてくれたらいいなぁ