一番のもやもや | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

よくブログを読んでいると

不倫相手と会ったとか

話し合いをしたとかあるけど


旦那から不倫相手の名前や電話番号を聞くの?


旦那に言って3人での話し合いの場をもうけるの?


やっぱり探偵さんにお願いして相手を割り出すのか?


正直な今の気持ちは

3人で話し合いたいです


でも話し合ってどうなるのか


不倫相手の女は、旦那と結婚したい

結婚すると言ったんだから責任を取れ


旦那は不倫相手から逃げて

ごめん、浮気していた

でも僕はもう不倫相手と付き合う気も、ましてや結婚する気もない

とにかく綺麗に別れたいんだ


で、そう、私は?

私の気持ちは?

やり直したいのか

別居か離婚か


等の自分自身がはっきりと

どうしたいのか決まっていないのだ


それで会社にも行けずにしくしく泣いている


食べれなくて痩せていく

眠れなくて1日ボーッと天井を見ている


こうして1日に何度かブログに恨み辛みを書いている


一番のもやもやは自分自身


そんな気持ちで

今日、心療内科へ行ってきました