相談女 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

私、後れ馳せながら

初めて知りました

『相談女』の存在をピリピリ


「相談女」とは、「相談があるの…」と男性に声をかけて、次第に親密になっていく手口をとる女性のことです。「相談女」は、相手が既婚者であろうが、恋人がいようが、そんなことは気にしません。とにかく、狙った獲物は逃さないタイプで、すきあらば相談事を持ちかけて、二人っきりになろうとする厄介な人のことです。


まさに、W不倫相手えりは相談女でした


旦那の前の職場のパートさん

営業所変わって

「相談がある」とか電話で呼び出され

「食事に行こう」と言われ

食事に行って

「ホテルに行こう」と言われ

ホテルに行って2年間


「相談女」にひっかかる

自分てまだまだイケてるって勘違いしているハゲデブ中年男

まさに、家の旦那たーくんです笑


昨日は帰りが遅くあまり話していません



遅くなるときはこうやって
軽食作ってあげていました
⬆️昨夜は手抜きサンドイッチでしたが
毎回こんな尽くしていて不倫するゲスなんて、なんも思わず食うだけなんですよね
感謝もない


たーくん部屋笑
リビング隣の和室で寝ています
布団?まさか私は敷きません
姑がきちんと準備してあげてます

今日は心療内科受診日です
朝食食べて仕事行く準備していたら、やっぱり受け付けなくてもやもや 
今日も欠勤でした

病院に、昨日は一緒に行くって言ってたくせに
「行けたら行く」と今朝言われました

どうせ、W不倫相手えりの方が心配なんでしょうね
別に一人で行けますが

ガッカリと怒り
モヤモヤ気分ですね
なんだかなー