定期預金始めました | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

おはようございます☀️


今日は女子会ゴルフでしたが、1ヶ月クラブ握ってませんし

難しいコースなので頭も身体もついていけそうになく

残念ながら私はキャンセル

お天気良くて最高のゴルフ日和ですね


私、個人で定期預金始めました

新NISAじゃありませんアセアセ

昔ながらの

『定期預金始めました』


なんか冷やし中華みたいな笑


私の口座に

月に8万円とボーナス50万円

年間196万円になります

約200万円です

5年で約1000万


私のお給料は手取り約10万円

旦那のボーナスが手取り100万円ちょいなので、そこから50万円をいただきますてへぺろ

(慰謝料のつもり)


先月20日から始めて、引き落としを月末に設定したら

もう2ヶ月分の16万円が定期預金に入ってました


たかが16万円ですが、なんか嬉しい


テレビでは先週から大谷選手の結婚の話題で盛り上がってますね

今の私には眩しすぎるくらいのニュースなので胸が痛みます


『一緒にいて楽しい人』

それってとても大事なことですよね


私たち夫婦は今

『一緒にいて辛い二人』です


さて、ゴルフは行けずとも

円形脱毛症の治療の為

光線治療に行ってきます


昨夜の写真

全然毛がはえてないような泣



頑張って通院だな🏥