1日旦那と過ごした日曜日 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

W不倫告白されてから

今日で丸1ヶ月です


長い長い1ヶ月でした

辛い気持ちは変わりません


旦那への憎しみは増ばかりです


今日は午前中から庭の芝の手入れを一緒にしました


1ヶ月ぶりに自分の車を洗車して、ピカピカにしました


ついでに

「車、洗おうか?」と聞いたら

「お願いします」

と珍しく言われたので

旦那の車も洗車しました


畜生、畜生、馬鹿野郎

恨みを込めて洗いました


あのW不倫相手の女を乗せた車だ

車には恨みはないけれど

悔しいし、憎らしいし

やっぱり許せない気持ちが強かったです


昨日ディーラーに、スタッドレスタイヤ交換を予約したら最短15日と言われたと

旦那に話したら


「僕が交換してあげるよ」

って、本当に本当に珍しい事を言ってきた


去年なんか知らんぷりだったのにね💢


遊ぶ女がいなくなると

こうも態度変わるのかよ💢


庭の手入れや、洗車

私の車のタイヤ交換


我が家の前は田舎でも

けっこう抜け道として、通る車が多いから

白い車通るたびに


「真栄田えり、こいこい」


女が我が家の前通って

私と旦那が一緒に居たら、本当に面白いなぁ~と心の中で笑っていた


乗り込んで来てくれないかしら、マジ


近所のスタンドでタイヤの空気圧をチェックしてもらい

帰りにスーパー寄ろうとして


「今夜、コロッケ?ハンバーグ?カレーか海老春巻き、何が食べたい?」


と聞いたら


「海老春巻き以外なら何でもいいよ」


と言うから 


「私は食べないんだから、何食べたいか選んでよ」


とついつい口調キツくなってしまった


無言だったから


「あそ、食べたくないから家にあるもので作るわ」


と、買い物行かなかった


「あるものって何?」


そう聞くから

面倒くさくなって何も答えなかった


通常の生活に戻るなんて無理だよ


お前の飯の支度なんてしたくない


いいよな~

ラブホのベッドでゴロゴロ寝ているだけの女は

身体だけ提供すれば 

何もしなくていいんだから


惨めで苦笑いしちゃうけどな