旦那にバレた | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

先ほど旦那のスマホを覗いたとブログに書きましたが

旦那が仕事から帰ってきたらすぐに2階に来て

「はなちゃん僕の携帯見たでしょ」

と聞かれたびっくり

「え?見てないよ」

と知らんぷりしたら

「朝起きてスマホみたらタブ開いたままになってたよ」

と言われてしまった

タブ開いたまま笑
やらかしてしまった

「え?バレたてへぺろ私って可愛いでしょ抜けてるね~」

と、笑って誤魔化そうとしたら
「ま、いいんだけどね」

会社の携帯使えないようになったから、自分の携帯であの女と連絡取ってると思って黙ってみた
と、話した

「じゃぁ、名前みた?」
と旦那に聞かれた

真栄田えりが
旦那の個人携帯番号調べて
電話していたら嫌だから
あの女の番号を登録して
着信拒否したんだって

だから電話帳見たら
女の名前と電話が登録してあると言ってきた

もし私が見てメモしてあるなら破棄してくれと言われた

え~びっくり

電話帳見ようかと思ったけど
泣着信と発信と
メールとPayPayしかチェックしなかったんだよねガーン

ま、いいか

なんかもう冷めて話してる旦那見たら
私ももう、携帯チェックしないと思った
まだモヤモヤするけどね

そんなことしたら
自分も嫌だし、旦那も嫌だしな

昨日、旦那の携帯を内緒で見ちゃいました
翌日バレて、もう終了

早すぎるぜ、ドジな私