私は嫌な女ですか? | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

ごめんなさい

先に謝っておきます


旦那には謝る気は

全くございませんが💢


この2日ばかりぐっすり寝ていたのですが

昨夜は眠れずに朝方3時頃、トイレに起きて、リビングに行きました


旦那の携帯が充電されてました

個人携帯の方です


私が旦那の携帯盗み見したのは付き合ってる頃だから

今から23年前

それから見ていません

(全科あり)


W不倫していた頃

相手の人妻えりとの連絡は会社の携帯で連絡を取っていたと聞いてから

えりの連絡先と、メールを見たくて何度もパスワード試しましたが駄目でした


まぁ、試しに個人携帯の方を手に取り

旦那が好きな数字を入力したらびっくり


ビンゴ笑

なんと、一発で解除できました


笑っちゃって

夜中リビングで涙が出そうなくらいウケちゃいました爆笑


単純だ


あ、でも

会社の携帯にはこの数字試さなかったな


会社に不倫がバレてから(?)

会社の携帯はプライベートで一切使わなくなりました


だから正直

不倫相手のえりとは個人携帯で連絡取っているのかと思っていました

 

それが全く白

知らない番号は履歴にないし、メールもありませんでした


さすがに朝方3時だったので、さーっとチェックしただけでした


PayPayの履歴もざっくり見ましたが、セブンとファミマのみ

でも今度、土曜日に使った履歴を改めてチェックしようと思っています


それから私はぐっすり朝6時まで寝れました


今日は休日出勤だといって会社に行きました

やっぱり土曜日に仕事行かれるのは辛い


また携帯チェックしそうだな私