サレ妻を馬鹿にしていた、えり | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

今日の午後、旦那と大喧嘩して

「家出ていけよ💢」

と、言われました


話が長くなるので次回書いていきたいと思います


今、やっと落ち着きました


夕食後、旦那がスマホで何やら検索していので


「何見てるの?」


と聞いたら


「インスタって僕よく分からないんだけど、アカウント削除したらもう見れないのかと思って」


「完全に削除されるのは30日経ってからなんだね」


私は昨日、インスタを削除しました

旦那の元不倫相手えりから

私が投稿した【因果応報】が気に入らなかったらしく

ご丁寧に私のインスタをスクショして、旦那にメールを送っていたために

泣く泣く削除したんですよ❗


それなのに

自分がえりに攻撃されるのが嫌なため、わざわざ検索していたんですよ


何を調べるのにも、私にお願いしてくるくせに自分で調べるなんて

よほど気になってるのね

馬鹿が笑


そう言えば


私の次女がサレ妻さん達のインスタをフォローしているを見て


「やだぁ~サレ妻だって」

「変な人や怖い人ばっかりフォローしてる」

って馬鹿にしていた元不倫相手のえりムキー


その時旦那はサレ妻と言われても意味分からなかったらしいですが

今やあんたの嫁、サレ妻だからさ


真栄田えり

貴女が馬鹿にしていたサレ妻に

結婚夢見ていた男を取られちゃったんだよてへぺろ


あんたはサレ夫と仲良く

いや、新しい不倫相手見つけて楽しくやれば


サレ妻、なめんなよ💢