昨日の話しで改めてガッカリした | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

こんにちはニコニコ
今日は4時間勤務
帰りに買い物してから帰宅

食欲ないから昼食なし
姑の夕飯だけ作りました
ちょっとのんびりタイムです

娘に食欲ないと話したら
今日、嬉しいことに
私の大好きなフェナンシェが届きましたラブラブ
ありがとう爆笑嬉しかった

昨夜、旦那と話した時に
私と元不倫相手のえりが同じレベルだと言われたけど
やっぱり家の旦那は最低な男だと改めて感じました

煮え切らない態度や
えりとの別れ話がこじれて
一方的に逃げて、着信拒否
メールも無視を通して
そりゃぁ、えりの怒りの矛先私にも向けるわな

「電話番号教えろって言ってるけど何話すの?
お互いに聞きたくないこと聞いてまた感情的になって、体調崩して食べれません・寝れませんてなるんでしょうよ」

旦那はそう言ってました

「聞きたくないことって何?私の悪口言ってたんでしょ❗」
私が怒ると

「悪口じゃないよ、でも相手の捉え方って人それぞれ違うから。僕が言ったことを湾曲されて、はなちゃんに話されるかもしれないし」

保身です

僕を責める人は嫌いだもんね

別れるって言ったんだから
別れてよ、えりちゃん

戻ったんだから許してよ
はなちゃん

て、事でしょ?
だからもう終わったことだし、僕は関係ないよーだ

面倒なこと嫌だから
逃げてばっかりだし
ズルいし、性格悪い男です

不思議なんですが
どうしてえりは、自分の旦那にW不倫の事を話さないんでしょうかね

2家族揉めて揉めて
完全に壊してから、旦那とえり結婚できればいいのにね

やっぱり旦那と同じく
えりも保身?

旦那とえりは似た者同士不倫カップルだったのかしらね笑

私のインスタ削除したから
今度はどんな話題で旦那を責めるのかしら

とっても楽しみだわ