やっぱり駄目でした | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

おはようございます


今日から出勤予定でしたが

行けませんでした


日中もボーッとしてると涙が出るし


料理していても涙が出るし


1日何度泣くんかいと

自分で突っ込みしたくなるくらい泣けてきます


このままの状態で仕事に行ってもミスしそうだし

突然泣き出してしまったらどうしようかと不安になるし

ドキドキするし


あぁ、やっぱり出勤は無理だ


ただ一人で部屋にいて

また旦那と浮気相手の女のことを考えて泣いているより

仕事に行った方が気晴らし、気休めになるかと思っていたが


まず、一歩が出ません

無理です

無理なんです


「行ってらっしゃい」

と、見送りはしたけれど

また車に乗って速攻

電話連絡してるんじゃないかなぁ~とか疑ってしまう


娘からは

「もう車にボイスレコーダー置くのやめなよ」

って言われたけど


あと一歩、決定的瞬間をとらえたいって気持ちが本音


這い上がろうとしても

なんか無理そうだから

崖から完全に突き落として欲しいなんて

矛盾してるけど、ふと思ったりもする