バレンタインデー | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

今日はバレンタインデー


ふと考えちゃう


二年前からの浮気

W不倫の相手からチョコレート貰ってきたのかな


私はそんなこと知らずに

ホワイトデーのお返しを一生懸命考えて、不倫相手の女に

「ありがとうございました」って返していたのかな?


なんか、気になって何日前だろうか

「バレンタインにチョコもらったの?」

と聞いてしまった

「もらってないよ」

と、旦那は言っていたけれど


まさか「もらってきた」

とか言われても困る


私がそれを平気で食べていたなんて胸くそ悪い


あ、そうか

W不倫のやつらなんか

安いタイムサービスの休憩時間に滞在した汚いラブホで

チョコレート渡して

家に持って帰れないから

二人で仲良く食べたのかな

とか


また妄想が始まる

気持ち悪っ


私はバレンタインデー用に

黒毛和牛のステーキを準備していた


前月末に購入しちゃったから、昨日届いちゃったよ

どうしても今日は食べさせたくない💢

週末、赤ワインと一緒に食べるかな(勿論、私が)


塩とワサビと

ん~お肉食べたくなってきた


W不倫旦那

会社からのチョコレート

どんな顔して持ち帰ってくるのかな


弄り、弄り殺してやる