サレ・ダイエット | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

サレ妻なんて言葉初めて知った


もうすぐ還暦の私が

10歳年下の旦那に浮気されました


しかも二年間知らずに

浮気していた旦那自身からカミングアウトされ

相手とはW不倫なのだと

しかもまだ


『今別れの途中です』

なんて韓国ドラマの題名を素でやってんじゃねーよと💢


①浮気相手に別れを告げた

②二年間裏切っていたと私に話す

③まだ別れてくれないと、私に泣きつく


そして現在

浮気相手から逃亡中な旦那

着信拒否状態


能天気旦那は私に許してもらったと思い

昨夜もみんゴルして遊んでる

しかも風呂場の中でもだ  


今頃不倫相手の女は、作戦練ってる最中なんだろうなぁ


今日は有休

とりあえず皮膚科に行ってきます

円形脱毛が2つになりました


仕事は明日から行く予定でいます


昨日はエステも行けて気分転換になりました


そう言えば5.5キロまで減った体重も少し増えました


お金をかけず

心と身体をけずっての体重減少

ありがたく今の体重をキープしていきます


「はなちゃん痩せた?ダイエット何してるの?」

と聞かれても


サレダイエットとは言えないね