旦那の先輩に連絡した件 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

スマホで録音した私たちの家での会話や、電話での会話


そして旦那と真栄田えりの会話を録音したボイスレコーダー


旦那は自分から浮気していたとカミングアウトしたし

(ま、不倫女からの押しが強く完全に切れてないけど)


浮気してるでしょ❗

と、突きつけるわけでもなし

そもそも同意なき録音は使い物にはならないってググった


でも私の中で

なんとなく地固めが必要であった


不倫相手の女の名前も住所も電話番号も教えてくれない旦那


女の方は私のフルネームもInstagramで顔も

私の娘の名前や顔

孫の名前や顔までも知っているというのに💢


せめて

真栄田えりの名前くらいは知

っておきたかった


旦那は5年前に移動になったが、以前は市内の営業所にいた


旦那の移動後

「相談があるので会いたい」と真栄田えりから旦那の携帯に電話がきたそうだ


はぁ~💢


私なら移動になった上司に相談したいと連絡しませんが❗

「分かりました」とのこのこ会うためにファミレス向かった旦那もいや、旦那がアホです

下心見え見えです


旦那が移動する前の営業所に

私も知っている旦那の先輩Mさんがいる

せめて、えりのフルネームだけでも知りたい

そう思って必死だった


営業所に電話をし、Mさんに代わってもらった

Mさんとはゴルフも一緒に行くし、私もよく知った仲


「ちょっと相談がある」と言うと携帯番号を教えてくれた


二年前から浮気をしていたこと

一度は結婚も考えたらしい

W不倫相手の女

下の名前は『えり』

知っていませんか?と


我が家の恥をさらした


先輩は女性関係で私たち夫婦が揉めていることに、ビックリした

旦那からそんな素振りも、会社でそんな噂も聞いたことがないと


えりも記憶にないけど

調べれば調べられることだと言ってくれた


電話を切ってからM先輩からメールがきた


「さっきの携帯は会社のだから、個人携帯の番号を教えます」


「何かあったら動きます。一人で考え込まないで、連絡ください」と


なんて誠実な人?

個人携帯の番号まで教えてくれるなんて


プライベートな話だし

会社の携帯で、後輩の浮気話の揉め事話したりメールしたりなんて、何だかなぁ~と普通なら思うよね


なのに、あのキモい豚男は

会社の携帯を浮気ツールにしていたなんて


で、えりに責められ逃げて着信拒否の今


これでしめしめ別れられた

もう、えりとの関係は解消できた

このまま自然消滅だ

なんて思っていることだろう


私との仲も元サヤなんて

安心していることだろう


戻れるわけないよ

元サヤなんて無理な話だ