旦那が自ら話したこと①昨夜の出来事 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

10時過ぎても帰ってこない


旦那に電話

すると、すぐにつながった

私はピントきた

『絶対に不倫女と会ってる』

だって電話で別れ話してるのなら、話し中になるじゃない?


5コールで出た

はな「どこにいるの?」


旦那「相手が家の近くのセブンの駐車場で、具合悪くなって・・・」


はな「は?会ってんじゃん」


旦那「友だちが迎えにきて、今はセブンにいない」


はな「今から行くから」


パジャマ姿で、とりあえず車のキーを持った

すると家電に旦那から電話

姑が出た


姑「電話あってセブンには居ないから、はなさんを止めて❗運転させないで❗って言われたんだよ」


はな「お義母さんごめん」

そう言って私は、一番近いセブンに向かった


それらしき車はなかった

セブンの駐車場で過呼吸になり苦しくなった


旦那から鬼着信

知らんぷり


絶対に女は自宅を知ってる

別れたくなくて近くのセブンで待ち伏せしていたか

旦那と会う約束をしていたか


苦しくて東京の娘に電話したら、すぐ向かうからと電話を切られた


1時間くらいしたらやっと落ち着いて、運転して近くのスーパーまで車を移動させた


長女からも次女からも

姑からも心配して電話をくれた

旦那から着信60回以上


折り返した

とりあえず自宅に戻ってと言われて自宅に向かう

途中、旦那の車とすれ違って

逆上している私は自宅とは反対方向に走った


すると旦那がすれ違いざま気がついて、追いかけてきた


100キロくらいスピード出しちゃって、自分でもヤバいと思いコンビニに入った


旦那もコンビニの駐車場に入ってきて、暴れる私を自分の車の助手席に押し込んだ


私は「嘘つき❗会わないと言ったのに❗会ってんじゃん」


運転している旦那を叩いた

顔も身体も頭も


自宅に戻ったら姑がリビングの暖房を点けて、部屋を暖めておいてくれた


思わず姑に抱き付いて泣いた


隣で何か言ってる旦那を、私はまた叩き続けた

眼鏡が飛んだ

もう眼鏡なんか知ったこっちゃない