まだ別れてない | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

9時を過ぎても連絡がなく

私の方から電話をした


お話し中かなと思ったけど、つながった


はな「何してんの?」

旦那「まだ会社」


はな「もう話したの?」

旦那「今日、忙しくて話せてない」


はぁ~💢


旦那「でも今日話さなくちゃと思っているから、今から話す」


どうせ昼間にメールか電話したんでしょうよ


「今夜遅くなるけど電話するから出てください」

とかなんとか(妄想)


不倫相手の人妻は

旦那がいるから家で別れ話はできないだろう


コンビニとか

旦那と会うために待ち合わせした駐車場に待機して

旦那の電話を待っているのでしょうか?


今日から血尿がでてしまって、身体もだるいです

膀胱炎ひどくなったのかな


もう何も食べなくても平気になってきました


ちょっと体調よい時に

姑の晩酌のつまみは作りました


今夜は旦那の夕飯作る気がなく、さっきの電話で自分で何か買ってくるよう伝えました


今ごろ不倫相手の人妻と話してるのかな


私たちの話し合いは何時に終わるんだろうか


『正直不動産2』は予約しよう