旦那が自ら話したこと②不倫相手の女 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

「全部話すから」

「はなちゃんも、母ちゃんも座ってくれ」


姑は「え?私も?」

と驚いていた


2月5日に女と話したそうだ

私には忙しくて話せなかったと嘘をついていた


その時も別れない

自分の旦那に全て話すと言われたようだ


昨日、女から何度も着信があったが仕事が忙しくて話せなかったと


すると見知らぬ番号から着信があり

相手は不倫女の友だちからだった

(ほらほら出せるカード使いまくりだな)


「今、あなたの自宅近くのセブンイレブンに彼女がいます。体調悪くて運転できないから私が迎えに行ってます」


それで旦那も駆けつけ

不倫女の車を友だちが運転し(不倫女は自分の車)

その後ろを旦那がついていき、不倫女の家に車と女を送り届けたもよう

しっかり自宅も知ってるんだ


で、女の友だちを乗せて

セブンまで戻ったそうだ


その日不倫女は

絶対に離婚してくれ、裁判になってもいいから奥さんと離婚して私と一緒になって

と泣きわめいていたそうだ


別れを言い出した日から

彼女は精神状態が悪くなり、車をぶつけたり普通じゃなくなったんだよって💢


私を目の前にして女の心配をしていた

いや、旦那は正直

女の心配と言うよりも、自分の心配しかしていない


女が事故でもしたら

女の旦那にW不倫のことがばれたら

全て責任は自分にあるから

何事も起こってもらいたくないのだ


完全に保身に走っている


不倫女の中学生の娘とは会ったことあるんだって~

三人でファミレスで食事したらしい


そして、私と姑が驚いたのは

不倫女の母親にも会ったそうだ


これって、なに?

姑が一番驚いた顔をした


「その女の人にも驚くけど、妻帯者紹介されて会いに行く母親も母親だわ」


嫌悪感しかない


私は言った

もう不倫女に会って話すとか、電話番号教えろとかは言わない


ただ、目の前で女の携帯番号を着信拒否してくれと


正直、逆上して何してくるか分からない


自宅分かってるなら押し掛けてくるかも、私がそう言ったら旦那


「それはありえる」

なんて言うから呆れた


上等だ❗

刺してください刺せるなら


弁護士、裁判、殺人

なんでもござれ


「家に来るかもしれない」

ビビっていたのは旦那だけ


「いいわよ💢私とはなさんがいるんだから」

と、姑はなぜか意気盛ん


二年間も不倫していて

別れる時も回りの人たち巻き込んで

一人逃げようとしている旦那


てか、本当に別れる気あるの?


私は絶対に離婚しないよ


ただ今からもっと貯金して

少しずつ旦那を捨てる準備をすると決めた


とりあえず今週から、旦那の預金を私の口座に移動し始めた


訂正

離婚しないよじゃなくて

今は、しないよってこと


こんなクソ男

また浮気すると思うし

信じられないし、気持ち悪い


人を愛したことあるのかな


自分だけが一番大事なんだね


そんな奴と一緒にいるなんてごめんだわ


さて、そろそろ

不倫女の旦那さんが登場する予感がしない?


どうなっちゃうのかな

W不倫の結末は