ホテルのテイクアウト代金、二重払い | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

明日、家に帰りますニコニコ
姑キヨには会いたくないが
やっぱり自宅が恋しいです

先週の火曜日に娘が退院し
旦那さんのお母さんと、娘と私でホテルのテイクアウトを注文しランチを楽しみました🍴
その時の代金は前もって予約時、私がカードで支払ったのですが
なんと❗その代金が二重に取られてました

カード支払い明細をスマホでチェックして分かりました

すぐホテルに連絡したら
電話を受けたアルバイトの方が、私が何を言ってるのか理解できなかったらしく
「確認して折り返し連絡します」と3回も言われ
3回の電話対応中に赤ちゃんは泣き出すわ
流石にイライラしました

クレームがクレームを呼ぶとはまさにこの様なこと

4回目にやっとレストラン飲料部の支配人から連絡を頂き、返金処理をすると説明を受けました

やっぱりカード支払い明細チェックは重要だわね