ただいま我が家 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

先週の火曜日から

娘の出産後のお手伝いに行き、本日我が家に帰ってきましたよニコニコ


昨夜から娘宅用の夕飯を3食分作り

ストックしてきたので、今夜は夕飯作りたくない

旦那に電話して、会社の帰りにすき家テイクアウト頼んじゃいました(笑)


宇都宮駅構内の高林堂さんの「かりまん」を買ってきました

先週、宇都宮の東武百貨店の北海道展のついでに

かりまん買おうとしたら

テナント撤退していて買えず

えーん

で今日、お土産に購入しました

家の姑、一度に5個も食べたことあります



桜のかりまんが売っていて

試しに1個購入

桜の上品な餡とかりかりの皮で凄く美味しかったです

水戸線の中で食べちゃいましたラブ


こちらに来る前に住んでいたので宇都宮で過ごした8日間、忙しいながらも楽しかったです


旦那が帰ってくるまで

気になっていたNetflixの未成年裁判を観ます


今夜はのんびり過ごすぞ🎵