ご近所トラブル | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

暑い滝汗

毎日、ドクターエアーに
20分間乗ってます(笑)

今週から下着姿で
スタンドミラーを前に置いてブルブルしていますニヤニヤ

戒めです

今日は動画撮りました
今、見ましたが凄く笑える
🐷ちゃん、今日の消費カロリー115でした

今夜は我が家のご近所トラブル🏠聞いてください

今住んでいる家から徒歩5分の所に、もう一軒家があります
空き家になって10年
今の家を建てる前に住んでいた家です

実はこの空き家、旦那の友人にあげました
0円です

リフォームしないと住めない家
その友人自分で時間をかけて直すらしいです

問題は、旧家の隣の家の木が
延び放題で、家の屋根が重みで壊れてしまったのですムキー

旧家の隣も空き家🏚️
その空き家の持ち主は、すぐ近くに住んでいます

私や姑が『木を切ってください』とお願いしても

『お金がない』
『お金がない』そればっかり

木の重みで家が潰れたら
修理代払ってくれるのでしょうか

失礼ですが、その家
ゴミ屋敷、近所で有名ですもやもや

太った母ちゃん
母ちゃんの1/3しかない痩せた父ちゃん
子供は5、6人いました
ちなみにお婆ちゃんもいます
車なし、旦那さんは自転車で10キロ通勤(スーパー勤め)

『お金がない』の一言で
許せるはずありません

特に私も空き家になっている実家のリフォームや、庭の手入れや
今お金かけメンテナンスしているから、余計に頭にきます滝汗

また、シルバーさんに雑草の手入れもお願いする予定

自分の相続した家
自分で手入れしろや💢って話です

旦那が先月始めに話をしにいって、カマキリ父ちゃん
『6月いっぱいには切ります』と約束したのに、手付かずチーン

家がヤバい
本当にもう潰れそう

姑も旦那もこんな状態になるまで、何も言わなかったのも悪い‼️
私は2回も、どうにかしろと乗り込んだのに

最近、ご近所トラブルで殺人とか怖いよね

でも剣道2段の私、竹刀持って
また行きましょか
あのカマキリ父ちゃんには負ける気がしないが
肝っ玉母ちゃんには負けるかも

🐷ちゃん
今、ブルブルダイエット中だから

日曜日
もう一度、旦那連れてお願いしてこよう

もう我慢の限界だムキー