マザウェイズ倒産って | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

孫ちゃんが新幹線好きだったので
マザウェイズにはよく行ったニコニコ

だから、今日倒産と知り
ちょっとショックびっくり

家から一番近いショップは
もう閉店しているみたい

今月遊びに来る孫ちゃんと
一緒に行こうと思っていたのに残念だったなぁ~ショボーン

私も働いていた会社
2社ほど潰れました
だから急に昨日まで働いていた会社がなくなる気持ち分かりますショボーン 
従業員の皆さま
本当にお疲れ様でした

そして 
安くて可愛いお洋服を、ありがとうございました✨