面倒くさい | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

会社で怪我をして
3週間半日勤務でしたが
今日から丸1日勤務に復活ニコニコ

1日働いて
はぁ~疲れたぁアセアセ

でも久しぶりに
午後から勤務のみんなに会えて
嬉しかったおねがい

家に帰ってきてから
疲れたのか、うとうとしちゃった

今夜、旦那のメニューはステーキステーキ

人参のグラッセ作って🥕
ブロッコリー茹でて🥦
フライドポテト揚げて🥔
コーン、バターで炒めて🌽
お肉は塩・胡椒下ごしらえし
常温にしておく🥩

あとは旦那からの電話待ち

で今、旦那から電話📱

『今から帰るけど、今夜軽めでいいや。夕べの残りある?』

お昼食べるの遅かったから
あまり食べたくないみたいもやもやハッ

だったらさぁ

もっと早くに連絡してこいよムカムカ
そうすれば、こっちだって疲れて帰ってくるのに作らなくて済む

夕べの残り?

お前の母ちゃんが
妹に(小姑)送るからって
もう冷凍室行きだわ

ちなみに、私が作ったセロリのきんぴらも、全部冷凍されて小姑行きびっくり

軽くって何?
只今、10時15分

今から夜食作り🍴
後片付け、何時に終わるかなぁ

今夜は早く寝たいのになぁ~