エステあるある?私だけかも | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

午後からエステ行ってきましたパック

ビタミン導入&石膏パック

ブルドック顔パグになっていた
たるたる頬をグッと上げて参りましたニヤニヤ

お顔のオイルマッサージ
凄く気持ちいいんだけど

マッサージしてもらっていると
鼻の穴付近に、オイルたまりません?

私だけですかね滝汗

鼻の中に入る訳じゃなし
我慢しろと言われれば、出来ない事はありませんがもやもや

その、入りそうで入らない
中途半端な位置にあるオイル
鼻の穴付近が凄く
気持ち悪いんですわもやもや

オイルを蒸しタオルで拭き取ってくれましたが、肝心の鼻の穴付近はダメでした👃🆖

『あ、あっ、ここです』
『ちょっと貸して』
と、タオルを取って自分で拭きたい‼️

💆『石膏パックしますね』

🐷『は~い』

鼻の穴付近、オイル付いたまま
20分の石膏パック、辛かった

我慢したかいがあり、帰りに

『一回りも二回まわりも、顔が小さくなりましたよ』
って、エステシャンに言われ(笑)

二回りって何だよ笑い泣き
と一人突っ込みしつつ
満足して帰ってきました🏠
 
美容室でシャンプーした後も
『耳の穴付近、拭いて~』って
思うときある

エステも美容室も大好きなんだけどねウインク

またエステ行きたい✨
旦那には内緒だよ