大雨 | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

こんにちはニコニコ

今日は公休です🎵
2日間フルタイム勤務疲れた~
まだ身体がついていけません

こちら、はな地方☂️が凄いです

朝イチに郵便局へ行き
ラクマで売れた商品を発送して来ました🏣
最近、メルカリよりラクマに出品しています
ラクマは値段交渉なしに売れます爆笑
今のところトラブルなく取引出来ています

発送も週に2回と決めたので
楽になりました
今までは売れると発送していたので、郵便局に行く回数も多くストレスでした

フリマアプリの発送は
コンビニではしなくなりました
結構時間かかるし、他のお客さんに迷惑かけちゃいそうで、私が落ち着かなく辞めましたニコニコ

郵便局や、ヤマトの方が
気持ち的に楽です

スーパーで、3日分の買い物も済ませてきました🚗

今、こうやってブログ書いていても
ますます雨は強くなってきていますもやもや

私の地元、栃木でも1998年に那須の水害がありましたプンプン
当時県内の美術館に勤務していた私は、橋が壊れて通勤にも支障がありました🚗

前の旦那さんの実家方面が一番酷く、避難所生活を余儀なくされました
亡くなった方もいて
大雨の度に思い出しますショボーン

九州地方の大雨、心配ですね
皆さま、どうかご無事で❗

今日は部屋の掃除をしたり
録画したドラマ観たり
ゆっくり過ごしますウインク