最高のボード日和でした! | 。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

☆ネイリスト。・*hana*・゚の
三毛猫ムゥちんと息子ユズポンとネイルのお話☆



朝から快晴で前日にイイ雪が降ってたおかげで、最高に素晴らしいコンディションでした!



しかも、今日は兵庫県下のスキー場のリフト券がなんとキラキラ半額キラキラ


いいことづくめの一日でしたラブラブ


写真は鉢伏山の頂上です。


すんごいキレイで、写真とっちゃいました。


他のスキーヤーさん達もみんな口々にキレイキレイを連発していました。


ほんとに貴重な一日でしたキラキラ



写真はダンナさんです。


滑ってるのに見とれちゃいます(笑)ラブラブ