ブログって・・・ | 。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

☆ネイリスト。・*hana*・゚の
三毛猫ムゥちんと息子ユズポンとネイルのお話☆

みなさんは、ブログやってることを周りのお友達に教えていますか?




家族の中ではダンナさんにしか言ってません。


友達にもほとんど言ってません。


お店のネイリストさんにも言ってません。






先日、お店のネイリストさんと、ブログの話になりました。




「やってる?」て聞かれないうちに、別の話に振ろうと思ってたら、聞かれちゃいました。ん~・・・。






「hanaさんって、ブログやってる?」ニコ








「・・・・やってない・・・・」がびょーん








ウソついちゃった・・・。えー






だって、恥ずかしいもん・・・。なく


顔が見えないからこそ些細なつまらない話も書けるのかなって・・・。苦笑






悪気はなかったんです・・・。


ごめんなさい。なく








みなさんはどんなかんじですか?苦笑