月一恒例パンの日! | 。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

☆ネイリスト。・*hana*・゚の
三毛猫ムゥちんと息子ユズポンとネイルのお話☆



今日はパン教室の日でしたラブラブ




今日はキラキラあんぱんキラキラ

普通のあんぱんと、抹茶を生地に練り込み、白あんを入れたのを作りましたアップ






私が以前「スープにパイ生地かぶせるのをやってみたい」とリクエストしてしまって、「それはパンじゃない(笑)」って却下されたのを先生が覚えていてくださって、あんぱん作成の空き時間に、作らせてくれましたニコニコ


さすがに冷凍パイシートでしたが、すごい感激でしたラブラブ

最後はこれキラキラ





これも私のリクエストですニコニコ


パンの先生は、とっても優しくてすてきな方で、私達のリクエストにドンドン応じてくれますキラキラ



あんぱんマンは私が一番上手にできたよアップアップラブラブ


食べるのもったいないなドキドキ



ダンナさんにあげよラブラブ