ついに投入っ!! | 。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

☆ネイリスト。・*hana*・゚の
三毛猫ムゥちんと息子ユズポンとネイルのお話☆




そりゃ、みなさん、喉から手が出るほどほしいでしょう(笑)じゅる・・



ネイリストならず、ネイルしてる方は欲しいはず!

冷たい水が嫌なあなたも欲しいはず!



さぁさぁしゃきーん



使ってみましたよっ!奥さん!














めんどくさ~いっ!えー






しかも「3合」までしか洗えな~いっ!なく





使わない時の置き場所に困る~っ!えー




濡れてるからすぐに使うわけにもいかず・・・・・・。なく






よく考えてください。


これからご飯を作るためにお米を炊くわけです。

ご飯を作るのに、キッチンのシンクの上は少しでも広いほうがいいのです。





そこへ「コイツ」ですよ?!





じゃま~~~~~~~~~~~~~っっ!!!!






実はいつ捨てても惜しくない値段だったんだ~。



なっ・・・なんと!3個980円





これを3つ買って友達にあげようかとも思ったんですが、他に欲しいものがあったので、他のものを買いました。



米研ぎ器って、けっこう売ってないんですけどね・・・。

よほどの不動品だったのでしょうね・・・。





でも、使うよ。



ネイリストだもん。



爪が大事っ!