ボードメンテナンス完了~ | 。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

☆ネイリスト。・*hana*・゚の
三毛猫ムゥちんと息子ユズポンとネイルのお話☆

スノーボードをショップにメンテナンスに出していました。




出来上がりのお電話電話があったので、とってきました。






毎年お友達のおうちで、みんなで「ワックスがけの日」っていうのがあるのですが、今年はダンナさんがお仕事でしたので、参加できませんでした。






で、どうするか・・・・。考える人






考えても、考えても、「ショップに出す」しか出てきませんでした(笑)ん~・・・。






っていうかね・・・寒いからできないってっっっ!さむぅ


メンテナンス道具はいつもお友達に借りてるので、道具もないしね・・・。






ボード1枚8000円でした。




しかーーーしっ!




ちゃっかりモノのダンナさんはネットのHPで「メンテナンスクーポン」クーポン情報をちゃかりプリントアウトしてくれていましたので、2000円引き!!キラキラ




8000円の2000円って、けっこうすごくないですか?!




25%オフですよ!キャハハ




めっちゃ得した気分投げKISS






6000円で「あの」大変な作業が・・・・と思うと毎年出そうか・・・と相談中。苦笑






地元で有名な個人ショップなので、大手と違って、「外注」でメンテナンスじゃなくて、そこのショップで作業をしてくれるので、日程の融通も聞いてくれやすいみたいです。






ここ数年雪雪が少なくて、まともに行けてないです・・・。




28日どこに滑りに行くのかはまだ教えてもらってませんが、楽しみです。








年々衰え行く体力が心配ですえー






ケガだけはしませんように・・・