カラフルな絵の作品展 | Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

お気に入りのバラや木々、宿根草や多肉植物。
ハンギングバスケットもアクセントに庭作りを楽しんでいます✨
また寄せ植えのお教室も自宅で開いています。
愛犬Sophie&Michelle 車椅子の息子のことなど日常も綴ります

今日は午前中hanaサークル

 

午後は学校が半日の息子と横浜そごうへ

 

image

 

 

障がい者乗馬の先輩

 

麻ちゃんの作品展に行ってきました

 

image

 

 

相変わらずカラフルな色使いに元気が出ますビックリマーク

 

image

 

 

3年前にも見せていただいて感動アップ

 

この日を楽しみにしていましたドキドキ

 

 

見る人みんなが笑顔になる絵です

 

image

 

 

一つの作品の中に

 

多くのストーリーが隠されていて

 

見ていてあきません音譜音譜音譜

 

image

 

 

大きめの作品は必見ウインクラブラブ

 

 

とにかくカラフルで素敵

 

「どこから描くの」っと聞くと

 

思ったところから

 

思った色をのせるそうです

 

 

素晴らしいおねがい恋の矢

 

 

image

 

 

 
車椅子の麻ちゃんが説明をしてくれます
 
 
そしてお母さんの作品も素敵なのです
 
 

馬馬馬

 
乗馬でボランティアをしてくださる
 
Sさんの犬スージードキドキ
 
 
この絵がお似合い
 
スージーも「ぜひ足を運んでくださいビックリマーク
 
 
そごうは犬は降ろさなければ
食料品の階以外は
抱っこなら大丈夫だそうです

 

{677FCC4F-EACB-482B-B160-923CEAE2E4B4}

 


中西麻子・裕子 母と娘の作品展


3月26(月)までやっています

11:00-19:00

場所 ギャラリーダダ 横浜そごう9F
 

 

{A1136583-70ED-45B3-88FF-FB9D218C9A84}

 

 

お昼ご飯はベイクウォーターの
 
『ゆとりの空間』でランチ
 
料理研究家の栗原はるみさんのお店

 

{5BB08A30-A0F8-42C8-A453-F667FCC4D844}
 
 
ランチ2つは多すぎるので
 
酢豚のランチとデザートの盛り合わせを
 
1つずつ注文しました
 
 
もちろん!美味しかったラブ
 

 

{E2ACBEDF-404D-4BFB-8305-5DB8E1B1E0FE}
 
 
デザートは色々な種類があって
 
飲み物も付けて大満足でした

 

{42DEA305-E1D9-4FF4-A9FA-434BC3A1B5B4}
 
 
以前来た時よりも
 
子どもの車椅子が大きくなり
 
席に着くまで
 
他のお客様にご迷惑をおかけしましたあせる
 
 
 
でもここは『ゆとりの空間』
 
女性の方が多く、一人で来ていたり
 
親娘で来ていたり、のんびり
 
みんな手伝って下さり、ゆとりがありましたラブラブ

 

{84E1E824-F8B0-4E2C-924E-3B6FB8C363EF}
 
可愛いくて実用的なレシピが書いてある
ランチョンマット↑
 
持ち帰り自由合格
 
 
コスモスコスモスコスモス
 

今日も訪問していただき

 

ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ  

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ


にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ